人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明器具を探して

照明器具を探して_c0074553_1903227.jpg

照明器具を探してショールームに来ました。
ここは松下電工のショールームです。

普段はカタログでセレクトして、確認などでくることが多いのですが、今回は少々違いました。

というのも、居間の吹き抜け部分につける照明器具を探しています。
高齢者の方がお使い物なので、明るさが求められます。


その相談をしに、松下電工、ヤマギワと渡り歩いてきました。

結果的になかなか合うものがありません。

デザイン優先しているわけではないのですが、コストのこともありますし。


あせって決めた時にはあまりいいことが無いことが多いので、決定とまではいきませんでした。
おばあちゃん、合うの探すから、待っていてね。
by kawaikenchiku | 2007-10-30 19:10 | 家づくりのこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31