人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引渡しから1年になります。

引渡しから1年になります。_c0074553_19361181.jpg

瀬戸の家は引渡しから1年になりました。

今日は木塀の塗装メンテナンスのことと、引渡しから1年たったので、点検兼ねた訪問です。
渡辺武信設計室設計です。この日は外気音が大変熱く、最高気温お隣の多治見市で気温40.8度まで上昇しました。


外断熱と空調で内部は別世界!
セミの声が聞こえてこない、のが少し不思議な感じを受けました。



生暖かい空気に包まれながら近くに行くと、建物は全く変わらない表情でお出迎えです。
(庭は雑草も生えていました。緑が濃くなったということでしょうね。)

建具の金具の不具合や、使い勝手の点からの注文や相談事を受けました。
Commented at 2007-08-18 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawaikenchiku at 2007-08-18 18:01
kumikoさん有難うございます。これからは公私共にもう1人分がんばらないといけなくなりました。考え方一つですよね。ステップアップの機会なんだと思います。
by kawaikenchiku | 2007-08-17 20:00 | 家づくりのこと | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31