くだもの三昧

豊山町(イチローの出身地)の名古屋市中央卸売市場北部市場で五十周年祭が三十日(日)9時~2時やります
フリマ、屋台、消防車試乗、魚・青果原価販売など盛り沢山

こんな案内もらって早速行ってきました。
ここは名古屋空港から1キロ程度の距離にあります。さすがにでかい!
そこでのお祭りですが、野菜やくだものの安売りが多くて凄い人でした。

みかんや林檎、かき、しじみなど買い込みました。
c0074553_22161567.jpg林檎を鴨居の上に乗せて見ました。不思議な写真になりました。





イベントには徳島から阿波踊りのキャラバン隊が太鼓と踊りを披露し、衆議院議員の藤野真紀子さんのトークショーなどもありましたよ。
[PR]
Commented by くみこ at 2005-11-01 01:25 x
鴨居の上のくだもの写真ハローウインデコレーションかとおもいましたよ
すてきですよ
ではまたね
Commented by kawaikenchiku at 2005-11-03 17:28
ちょうどその時期ですものね。かぼちゃバージョンもいいかもしれませんね。
by kawaikenchiku | 2005-10-30 22:19 | 地域の情報 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。