9月最後の土曜日は小学校の運動会!

9月最後の土曜日は小学校の運動会!

12歳児の最後、小学校での運動会です。日差しもまずまず。今年は白組。頑張れー!

c0074553_20063436.jpg
c0074553_20063441.jpg
c0074553_20063377.jpg
※白黒にすると途端にノスタルジーですね。(笑

c0074553_20063311.jpg
c0074553_20063541.jpg
c0074553_20063528.jpg
通学団リレーは選手として参加。リレーはいいですよね、陸上競技の花形です。


「おすすめポイント、一押し!」と言っていたのが、『大玉送り』全員参加の競技です。

c0074553_20094011.jpg
c0074553_20094100.jpg
大玉を送る係りをやるとのことでした。
チームの命運を握る大事な役目をやっているのがわかりました。
いい感じ。

成長した姿を見ることが出来ました。

あ、お弁当の写真撮るの忘れた・・・。(苦笑
ちなみにサキフルはマスカットでした!特別感満載。12歳児のリクエストでしたよ。




[PR]
Commented by weloveai at 2017-10-01 19:46
一番目の写真を見ると
少子高齢化なんてどこのの話と言うくらい沢山の若人ですね。
12歳児ちゃん体格がいいこと、私も一緒で体格のいい子供でした(笑)
リレーも大活躍 応援も熱が入りましたでしょう。
お弁当も美味しかった事でしょうね。


Commented by kawaikenchiku at 2017-10-03 08:04
*weloveaiさん
そうですね、子どもは少ないとはいえ、いないわけじゃありません。少子高齢化はそうなんですけどね。
12歳児と身長が10cmの差となりました。でかくなりました。何せよく食べて、しっかり寝ています。寝る子はちゃんと育つようです。(笑
これからも活躍してくれる事でしょうから楽しみです♪
あ、お弁当も美味しかったです。危ない危ない。(笑
by kawaikenchiku | 2017-09-30 20:11 | 地域の情報 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。