じんじん 映画会準備

 じんじん 映画会準備
c0074553_07410884.jpg
勝川商店街の入り口にあるテナントビル、そこに入る『やまひこ生鮮館』こちらが撤退。次のテナント『ナフコ』が入るまで、時間的なアキが出てしまいます。
大きな空間であり、駅前商店街の入り口という立地。
遊ばせておくのはもったいない、とのことから、有効利用の仕方は無いだろうか?
その発想から、今回、映画会が企画されました。

この利用方法はとても柔軟性と街をみる暖かな眼差しを感じます。
こんなまちになったらいいな。そう感じる機会だと思います。

その為の準備はかなりタイト。
何せ、空間は広いです。
そこに映画を上映するのですから、上映できる雰囲気にしなくて至いけません。
少なくとも、光がバンバン入る場所では上映は無理ですので。
しかもスピードが必要。そうなると仮設でなくていけません。

なんとか、前日にその作業を完工。
やれやれです。

いい映画会になると思います。




[PR]
by kawaikenchiku | 2017-08-03 23:23 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。