人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTA会長任期満了

春日井市立高蔵寺中学校PTA会長としての任務が、今日の総会及び懇親会で完了。
花束を頂きました。
PTA会長任期満了_c0074553_07155020.jpeg


学校と関わることで、まず自分たちの育った時の環境との違い、今の現状。
そしてPTA会長同士の意見交換会で市内他の中学校との違い、地域差などがとても感じることができた機会でした。
PTAとしての大変さはほぼ感じませんでした。むしろ皆で助けあって事が進められたのがとても大きな事であり、代えられない経験です。
ありがとうございます。

PTA会長任期満了_c0074553_07264351.jpeg
PTA会長任期満了_c0074553_07270304.jpeg
うちでは越冬した蛹から、綺麗なアゲハ蝶が姿を現しました!
元気に飛び回って欲しいです。
まずはお腹空いているでしょうから美味しい花の蜜吸ってですね。



Commented by weloveai at 2017-05-03 15:15
お忙しい中PTA会長さんの任務は、
一回りも二回りも大きくなった、ご自分を見つけられたのではありませんか。
お疲れ様でした。

Commented by kawaikenchiku at 2017-05-03 19:26
*weloveaiさん
ありがとうございます!
不思議なもので、伝えたいことがどんどん出てくるものでした。ただし、伝えていい事と言うべきではなく、気づきから感じてほしいことも事もありました。
大きくなるのは自分ではなく、子ども達であり、周りの関わる人たちだと思います。
私はまた皆さんに機会を頂き、学びや伝える実践の場。皆さんのおかげです。
by kawaikenchiku | 2017-05-01 23:15 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31