美味しいお店の見分け方?

美味しい!

普段はあまりメニューにあがらない、とんかつ。
あんかけスパもひっさしぶりです。
組み合わせも絶妙でした。
c0074553_21243781.jpg

しっかりご馳走食べたので、頑張らないと。

さて、普段とは違い現場の近くで探す美味しいお店。
どんなところを選ぶのか、選択の基準は、なんとなくの雰囲気です。
大概あっている事が多いようです。
うちの連中からは「特技だ」と言われてます。(笑

オーナーシェフや大将の考え方が外にも溢れるのでしょうかね。

さて、山菜が採れ出しますね。
c0074553_21243816.jpg

タラの芽もにゅっとして来ました。

[PR]
Commented by yachotori at 2017-04-09 18:41
美味しいもの、ご馳走は頑張ったご褒美にも、これから頑張る
エネルギーにもなりますね。美味しいものを探すのは、ご自身
のセンスということでしょうか。いい特技ですね。
Commented by kawaikenchiku at 2017-04-10 21:51
*yachotoriさん
エネルギーってやっぱりちゃんと頂くと違いますね!
そして出来れば、しっかりと栄養捕ったほうがいいというのも、分かりるようになってきました。適当にとった食事では、パフォーマンスが悪いようですから。(笑
美味しいものを探す、磨きをかけておきますね、これからさらに。(笑
by kawaikenchiku | 2017-04-08 21:20 | Comments(2)