人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明け 月曜日。

休み明け 月曜日。

休み明け月曜日。いろいろまたまた動き出します。
現場の中では打ち合わせなどいくつも有りますね。

さて、今日は報酬型インターンシップで来てくれている地元中部大学の学生も一人入ってくれています。
彼は先日の おもひで大同窓会の準備も手伝ってくれました。
休み明け 月曜日。_c0074553_2142216.jpg

休み明け 月曜日。_c0074553_2142564.jpg

休み明け 月曜日。_c0074553_2142731.jpg

一般的な工務店の仕事とはちょっと違う仕事内容ですが、頑張ってくれました。
今日は一般的な工務店の仕事です。
休み明け 月曜日。_c0074553_21463737.jpg

現場作業はつくる過程が体験できる貴重な場所でもあります。
仕事はさすがに任せるという事は出来ません。
ですが携わったという事がカタチとして残ります。
つくる仕事の醍醐味の一つですね。
by kawaikenchiku | 2017-02-13 21:42 | 進行中の建物のこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31