人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝川商店街の新しいお店へ 

勝川商店街の新しいお店へ 

ままま勝川に新たな店舗がオープンします。
coikiya 小粋な内装とかわいらしい雑貨、ウェディングプランナーのいるお店です。
そのお店の準備を手伝いながら、これまた商店街にできたお店へ行ってきました。

「フクフクマロマロ」さん。
勝川商店街の新しいお店へ _c0074553_12203548.jpg

勝川商店街の新しいお店へ _c0074553_12203947.jpg

もともとカメラ屋さんのスタジオだった部分を改装。
カメラ屋さんがランチのカレーとよるのちょっとした飲み屋さんをはじめられました。
勝川商店街の新しいお店へ _c0074553_12203854.jpg

勝川商店街の新しいお店へ _c0074553_12204127.jpg

美味しかった!!
そして、一瞬で空間を切り取る事カメラマンだからこそ、居心地のよい空間のあり方もよく知っていらっしゃる。
それが分かるしつらえと、もてなしを十分いただけるお店です。
すぐにまた行きます!!(笑
by kawaikenchiku | 2016-07-08 23:20 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31