人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噛みつきドーベルマンのその後

勝川でのプロジェクト、ままま勝川。
TANEYAに続く商店街活性化のためのプロジェクトです。
きらりとひかる店舗を集積した商業施設をつくることで、ままま勝川に入るわんわん保育園DUCAの高橋さんから電話があり、夕方の情報番組(CBCイッポウ18:00~)に出るから見てね、とのこと。
噛みつきドーベルマンのその後、を取材したものでした。

殺処分0をめざして、という想いがある方です。
具体的な目標があり、その実現の為、このドーベルマンも預かってトレーニングされました。
その甲斐あって、全くの別犬に。
近く、里親となる方のところに引き取られるように成るそうです。
良かったですよね。

想いのある人、そのことをちゃんと伝える事。
双方とも、とっても大事ですね。

※現場の看板上げました!
噛みつきドーベルマンのその後_c0074553_94643.jpg

by kawaikenchiku | 2015-12-07 23:55 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31