人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回高蔵寺ミュージックジャンボリー 公開オーディション

第8回高蔵寺ミュージックジャンボリー 公開オーディション
第8回高蔵寺ミュージックジャンボリー 公開オーディション_c0074553_20405046.jpg

公開オーディション。東部市民センターのホールで音響も素晴らしい中でのオーディションでした。
ちょっぴりでしたが、寄ってきました。
思わずぐっとくるほどの歌唱力と生ギターの響きも。
昨年のミュージックジャンボリーは7月に行われていた、夏祭りに予選を行い、10月に野外ステージが本番となっていました。
その予選会場も屋外。夏まつりの頃ですので、突然の夕立に大慌てとなり、1時間半も中断したそうです。
そういうことから、屋根つきの会場での公開オーディションとなったとのこと。
これも大きな変化ですよね。
第8回高蔵寺ミュージックジャンボリー 公開オーディション_c0074553_2041762.jpg

そのおかげで、とっても素晴らしい音が聞けました。

歌の力も素晴らしいですし、楽器の奏でる音もとてもよかった。
もちろん、プロではない方ばかりでしたが、プロ顔負けの方もみえました。

きてみん祭とミュージックジャンボリーで予選突破の方たちとまたお会いできるでしょうね。
by kawaikenchiku | 2015-06-13 20:41 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31