人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は特別な日です。

今日は特別な日です。天からもすべてを覆い尽くすかのような白い雪がしとりと積もっていました。
今日は特別な日です。_c0074553_17212188.jpg


東日本大震災。あれから4年ですか。

当日、ちょうどTV画面のある場所で、住宅内の施工。
オーナーと話をしているのですが、話をちょっとはずし、二人とも画面にくぎ付けになりました。
現実と思えないような映像でした。
多くの人の命も消えています。

春日井商工会議所青年部で自分自身ものすごく影響を与えてくれた先輩たちの卒業式も本日です。
常に先を行く彼らに必死でぶつかっていきました。
青年部の事業を通し、人として、企業人として、仲間として本当に多く・・・。
卒業という節目の日でもあります。

時が止まらないように、自分も自分たちも先へ進もう、そういった一日ですね。
頑張りましょう!
by kawaikenchiku | 2015-03-11 17:23 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31