人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝋梅が咲きだしました。

蝋梅が咲きだしました。
蝋梅が咲きだしました。_c0074553_20474630.jpg

蝋梅が咲きだしました。_c0074553_20475677.jpg

音楽と同じように記憶の引き出しの鍵になるのが、花だったり、風景だったり。
蝋梅は故人とのエピソードが。
蝋細工のような繊細で、香りもいいです。
蝋梅が咲きだしました。_c0074553_20481137.jpg

蝋梅が咲きだしました。_c0074553_2048256.jpg

雨上がりは黄色が光り輝き、ゴールドになりますね。
元気力満タン!


ちょどお昼にかけて市役所周辺におりました。
春日井の行政の中心では人がおります。
その人たちに見てもらえるように、市民ギャラリーや展示会がありました。
蝋梅が咲きだしました。_c0074553_20484762.jpg


描きたい・書きたい!

いいですよね、エネルギーあって。


今朝からエネルギーに意識が向いているようですね。
そういえば、省エネ住宅ポイントもエネルギーの話。
業界での話題もドイツの住宅に関してのものもありました。


エネルギーチャージの時間なのかも?
お腹減ってきました。(笑
by kawaikenchiku | 2015-01-27 20:49 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31