人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ飯を喰った仲間

学生時代からお世話になった、オデッセイ オブ イスカ。
同じ飯を喰った仲間_c0074553_21291786.jpg

スタッフの嶋田さんと高蔵寺NTの見学でした。
彼とは事務所で一緒に作業したりとか、大学でなど、時を同じく過ごすことはありません。
年齢も19歳違いますから。(笑

それでも学校のOBといった感じでしょうか、楽しい。
時は違えど、同じ飯を喰った仲間、といった感じです。
Commented by weloveai at 2015-01-16 09:02
19歳違いって???
どちらが先輩なんですか???
Commented by kawaikenchiku at 2015-01-16 11:16
*weloveaiさん
私です。年上の方が。
しかし、彼は年齢不詳ですね。(笑

成人の日のラジオから流れるのは1995年の曲。
新成人が生まれた年の曲。
うーん、95年か~!

時代は流れますね~。(笑
Commented by yachotori at 2015-01-16 19:03
歳の差、全く分かりません。仲間と呼べるのは年の差は関
係ないんでしょうね。そんな仲間がたくさん居られるよう
で、羨ましい限りです。
Commented by kawaikenchiku at 2015-01-17 18:54
*weloveaiさん
有難うございます!
同じ飯をくった仲間。
先人の言われるのも分かる気がしますね!
by kawaikenchiku | 2015-01-15 21:30 | 地域の情報 | Comments(4)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31