人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力的なもの

魅力的なもの

ちょっと面白い、goodsは近くに転がっているようです。
打ち合わせの前の空き時間に、友人がやり出したもの。
『シャボン玉』。
魅力的なもの_c0074553_7475127.jpg

魅力的なもの_c0074553_748171.jpg

やると確かに面白い。なぜシャボン玉?という答えはひょっとしたら愚問なのかもしれませんね。
面白そう、それでだめなの?

『うちわ』
魅力的なもの_c0074553_748963.jpg

覚王山夏祭り、浴衣できた方限定でもらえる景品。
手書きのイラストがとってもかわいい。
ほしくなりますよね。実は土曜日にその場所へ行って、浴衣着ていないのでもらえなかったことと、時間内に間に合わずで、入手できなかったものです。翌日になんと、行った方が「どうしても欲しいといっている人がいるので」と理由をいって受け取ってもらいました。
ありがとうございます!

つくって行く過程、そこにひかれているのかもしれませんね。
過程がわかるオリジナル、面白いなあ~
by kawaikenchiku | 2014-07-29 23:55 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31