人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてパンでホットドック。

焼きたてパンでホットドック。
焼きたてパンでホットドック。_c0074553_17355667.jpg

パンも自家製。薪ストーブのあったかさなのか、発酵もいい具合でふわふわもっちりのパンに仕上がりました。
美味い♪


雨の日曜日。昼前から上がりましたね。
薪だけはせっせとつくらないと、燃やすスピードに負けている気がする・・・。(苦笑


仕事の準備もあり、事務所での作業も。
いつものBGMではなく、海外FMをかけながらです。

以前にも記事で書いたフランス ニースのFM局、kiss‐fmをかけながら作業をしていきます。
ドイツのFM局もお気に入り。どちらも曲は英語、MCは母国語です。
作業していても、頭に入らず気になりません。
いいのか悪いのか、分かりませんが。(笑
Commented by weloveai at 2014-02-04 19:47
パンとケーキの焼ける匂いは幸せの香りだと思います。

団欒が目に浮かびます。
素敵な奥さまです。
Commented by kawaikenchiku at 2014-02-05 17:39
*weloveaiさん
有難うございます。奥様も頂いたコメントみて、「Yeah! 」と喜んでおりました。こちらもとても嬉しいです。
by kawaikenchiku | 2014-02-02 17:36 | my family | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31