人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーテル教会 製作した棒取っ手

ルーテル教会 棒取っ手

ルーテル教会の礼拝堂、入口部分の建具の棒取っ手が送られてきました。
ルーテル教会  製作した棒取っ手_c0074553_813977.jpg


鉄製で製作したものです。
シンプルで素朴な感じで重さをあまり感じないデザインになりました。
といっても、鉄の塊なので重さは実際には結構ありますが。
ルーテル教会  製作した棒取っ手_c0074553_815316.jpg

長さも500mmと取っ手としてはちょっと小ぶり。
建具につけてやっと、表情が出るようになりました。
ルーテル教会  製作した棒取っ手_c0074553_823557.jpg

Commented by yachotori at 2013-09-21 19:03
パイプではなく丸鋼ですか!凝ってますね。取り付けたバランスは
ちょうどいい感じがします。ヒンヤリした感じなんでしょうか。細かい
部品でも人の手が触れるので大事な部分なんでしょうね。
Commented by kawaikenchiku at 2013-09-22 13:10
*yachotoriさん
丸鋼です。かたまり。
ちょっと低めに付けました。手に触れる感覚で、この礼拝堂の事を心に刻んでくれる、そうなってくれるといいですね。
by kawaikenchiku | 2013-09-20 23:58 | 進行中の建物のこと | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31