スーパー元素周期表

スーパー元素周期表

時には触れない世界を覗くのもいいものです。
先日行った名古屋大学内の生協の本屋さんで、こんな面白いものを見てしまいました。
c0074553_20424176.jpg

思わず、goodsのほうを購入。
c0074553_20433321.jpg


それが『スーパー元素周期表』
寄藤 文平氏が描く
c0074553_20431992.jpg


元素目線でふだんの生活を見てみよう!売れっ子アートディレクター寄藤文平が描く元素の世界.とあります。

絵だけでも楽しいのですが、それぞれのグループなんかも一目で分かります。
デブだと重いってのもその通り。(笑
この製作にはめっちゃ時間も労力もかかっていると思われますが、そう感じさせないポップさがホントすごい!


あーやっぱり本がほしくなってきた。
それだけ見ているだけでも面白いですしね!

文系理系関係なく、こういったもの、いいと思います!!
[PR]
by kawaikenchiku | 2013-06-22 20:43 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。