人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高蔵寺ニュータウン研究会 フリースタイルハウス動き出します。

名古屋大学で高蔵寺ニュータウン研究会のゼミに参加してきました。
学生さんの発想、オモロイ。思いつかないアイデアで、刺激的でした。

この表現だと分かりにくいですが、分かりやすいいい方ですと『カワイイ』。
東京カワイイTVでもあるように、この視点で見ると違った見え方をするようです。

オジサンには、赤い畳と金縁の枠材は出で来ないなあ~(笑




また、高蔵寺ニュータウン研究会 フリースタイルハウス動き出します。
前回は案で止まっていたのですが、入居者が決まり、実際に『住む』ための場所となります。
DIYで自分で住まいをカスタマイズ。それも賃貸の物件です。
こういった動きもとってもスピードと反射神経が要りますね。


あれ?帰りの電車、反対方向?
おまけに目の前で、見送りに?




PS:今朝のランニング(といってもかなり歩きました!)のルートをちょっと変えて、小川のある所を通りました。
すると、瑠璃色の宝石『カワセミ』がいた!

止まり木も分かりましたので、これからこのルートで行った時には、観察できます。
そのうち、飛び込む所も見られるかも。
楽しみ~!
距離的に、双眼鏡が必要になりそうですが。
by kawaikenchiku | 2013-06-11 22:07 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31