人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤのその後

(エコロジー住宅市民学校さんのブログにトラックバックしています。)

報告報告です。

ゴーヤが少しおおきくなりました。
パセリとバジルはなんだか成長がはやいな~。

観察日記
なんだか緑具合に透明感がでた。
そしてゴーヤの葉はぎざぎざになった!
つるが少し出始めている。こんなところでしょうか?
エコロジー住宅市民学校さんのページのものと比べるとゴーヤの成長がおそいような・・・
ゴーヤのその後_c0074553_14204649.jpg

5月5日のものとくらべてみてください。下は5月5日の写真
ゴーヤのその後_c0074553_14235988.jpg


blogランキング
Commented by west2723 at 2005-06-04 20:13
うわ、あの時話題になったゴーヤが育っている!
ツルが出始めると速いですよ。
ゴーヤチャンプルーもいいけれど、酢の物も悪くないです。健康にいいです。
Commented by kawaikenchiku at 2005-06-07 09:33
west2723さんへ
ちょっと育ったでしょ。えっへん。
でも・・・
なんだか、遅い気がするんです。みんなのは成長がはやいなぁ・・・
by kawaikenchiku | 2005-06-01 14:21 | my family | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31