人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『恋のダイサク vol.8』の参加者応募が開始

1/4より『恋のダイサク vol.8』の参加者応募が開始されました!
『恋のダイサク vol.8』の参加者応募が開始_c0074553_19173097.jpg

恋のダイサクは「安心・健全な男女の出会いの場」の提供を目的として開催させていただいており、今回で8回目を迎えます。

是非ともこの『恋のダイサク vol.8』にて、これからの人生をともに歩んでいけるパートナーを見つけていただければと思います。

... 今回もたくさんのカップルが誕生するよう、心をこめてお手伝いさせて頂きたいと思います。

http://www.kyeg.net/daisaku/続きを読む









今週末は春日井新春マラソンですね。
10kmにエントリーしているため、そのトレーニングに早朝10km走ってきました。
正確に言うと、走ったり歩いたりで1時間20分かかりました。
うーん。これではまともなトレーニングとはいえませんね。
しかし、走らなくっちゃいけません。
夕方にもう一度近くをランニング。

そういえばよく走っている人に会います。
エントリーされているのか、それとも箱根駅伝で感化さえれたか?
体も温かくなり、何より頭が冴えますね。
いいアイデアも出てきます。
Commented by weloveai at 2013-01-07 08:48
どうぞ、完走を目標に頑張ってください。

どうなるかな???
Commented by kawaikenchiku at 2013-01-07 21:21
*weloveaiさん
頑張ります。(苦笑
ちなみにちゃんと毎朝走っています。
20分程ですが、途中で歩く時間が殆んど無くなってきましたので、完走(歩かずに走ること)できる気がしてなりません。
なんていったって、目指すは『箱根駅伝の山の神』なんですから(笑
by kawaikenchiku | 2013-01-06 19:24 | 地域の情報 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31