人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に寒くなりました!

12月に入って一気に寒さが厳しくなりました。特に昨日はきつかったです。時折、雪?のような白いものまでみえましたから。
その中で、楽しいものは街中、家などの『イルミネーション』。
寒い中にはなりますが、微笑ましくなるものが多いです。
一気に寒くなりました!_c0074553_21392320.jpg

一気に寒くなりました!_c0074553_21393566.jpg
これもその一つ。
アプローチもこれなら、弾んで行けそうです。


さて、もう一つの寒いもの。
悲しいニュースですよね、トンネル天井の崩落。
『ありえない』事が現実に起こっています。
原因が単なる老朽化だけではないのでは?なんて憶測もしてしまいます。
土木工事で、若干業種が違うとはいえ、あってはならない事です。



亡くなられた方のご冥福を祈ります。
by kawaikenchiku | 2012-12-03 21:39 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31