人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『稲沢の家』決める事

決める事がいっぱいあります。
その手助けをするのがサンプルです。

サンプルをいくつか取り合わせ、イメージにてらして決めていきます。
一個足りない、ということで決め切れずにのことった部分が、残っていかないようにするのも、自分たちの仕事の一つです。
それにしても、ものすごい量です。

床材が決まると、ある程度それに合わせて決まってきます。


楽しい作業でもあるのですけど。




写真は浴室の下地工事。
『稲沢の家』決める事_c0074553_22222793.jpg
この住宅は在来工法。
広々とした浴室になります。
一般的になったユニットバスにはない、広々感満載の家に。
楽しみです。
Commented by yachotori at 2012-10-12 19:55
広々とした風呂は憧れの一つですね。ただ現実には一番削られ
やすい場所なのかも知れません。いろんな条件を検討して、より
良い家をつくるお仕事はやり甲斐とやることが多いんですね。
Commented by kawaikenchiku at 2012-10-12 22:18
*yachotoriさん
有難うございます。やる事いっぱいです。頑張ります。
by kawaikenchiku | 2012-10-11 22:22 | 進行中の建物のこと | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31