人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明けの現場

休み明けは取り分け、打合せが必要です。
週末にいろいろ、お客様との話をしたり、業者間の諸連絡だったり、これからの進め方や納まりなどの技術的な事だったり。

週末になると、心理的に『なんとかここまではやりたい』という気持ちが働きます。
これはどなたでもそうなんでしょうね。

これと全体の調整を週末にすべて行うことは、現実的にはちょっと難しいです。
それを見越しての、工程会議などはやっていると思いますが。

休みで気分もリフレッシュして、新たな週始めはとても貴重です。
さらには、そこに早起きが加わると、いうことありません。
頭の働く時間は起床後3時間程いるそうですし。



ちゃんと持ち帰って考えるというより、とにかく情報を整理するというのが休み明けな気がします。

もう一歩先を目指したいのですけどね。



さて、これからボディーケア。
時折、動かなくなる首と腰。トレーニングは一応欠かせませんが、プロに見てもらいます。
歪んだ体を真っ直ぐに。

大丈夫です。心は歪んでませんので?(笑
by kawaikenchiku | 2012-06-11 19:42 | 家づくりのこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31