人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

おもちを大量に頂いた、正月。
すっかり体も重くなります。

そこで元旦に登った、弥勒山へ、またしてもいきました。
-_c0074553_19443884.jpg

登山者はけっこう多く、すれ違います。

あたたかい事もあるのでしょう。
頂上までの約1時間も楽しめます。
ちなみに今回は10才児、6才児、奥さんも一緒です。皆おもち食べてすから。(笑)


その後、夕ご飯は美味しく大量に頂きました。(笑)
Commented by weloveai at 2012-01-11 15:26
お嬢さん達 どんどん成長していく様子が見てわかります。
Commented by kawaikenchiku at 2012-01-11 20:09
*weloveaiさん
でかくなりましたね~。喜ばしい事ですね、あっという間にぐぐっとでかくなった印象です。
ちょっぴりおんぶ無しで歩いた6歳児も、手が離れていく感がうれしいような、もの足りないような。
あ、さみしいとは言いませんよ。(笑
by kawaikenchiku | 2012-01-09 21:35 | 家づくりのこと | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31