人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪のある朝は冷えますね~

今日は積雪のおかげで、交通状況に支障が出たようですね、慣れないので皆慌てます。
積雪のある朝は冷えますね~_c0074553_2184456.jpg
気温も上がりませんでした。最高気温で3度。
普段が10度程ですから堪えます。

さて、今週が今年のラストウィーク。
最後までいろいろ、まだまだと。

現場も最後のひと踏ん張りです。
積雪のある朝は冷えますね~_c0074553_2185949.jpg
建て替えの為、既設住宅の解体の現場も、今年中に完了予定なのですが、この天候もあり、はかどりません。
処分場も稼働日が決まっていますので、できるだけ効率をあげてやるしかありません。


今日、オーダー収納家具を納めてきました。
積雪のある朝は冷えますね~_c0074553_2191166.jpg
この収納はファイルボックスがはいって初めて意味が出てきます。

ですが、ファイルボックスが届きません。
年末の多忙期と、交通事情もあるのかな?かうねっと、いつもなら翌日来るはずなので12/24には着く筈なのですが。

頑張れ!働き者たちよ!!
by kawaikenchiku | 2011-12-26 21:09 | 進行中の建物のこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31