人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々 モーニング♪

不用意に夜中目が覚めたせいか、朝起きられませんでした。
目覚めがわいると、なんとなくリズムがすぐれませんね。

そこで普段あまり行かないcafeに。

土曜日の午前中、仕事の方もそうですが、お子さんずれのお母さんも喫茶店でのモーニングを堪能。
そういう文化なんです。このあたりも。


おいしいコーヒーの飲めるところ、また、モーニングが充実しているところは人が入ります。
いったお店は、サンドイッチがおいしいところです。
焼いた卵サンド、ケチャップ入り。
オーナーのこだわりなんでしょうね~。
ボサノバが必ずかかっているのも、自分的には気にいっています。

ただ、残念ながら、今日はとなりの席のゲーム音が・・・。
電車でも、きよつけてくださいね。


三重県連大会にPR

松坂で行われた三重県連大会に次年度春日井で行われる東海ブロック春日井大会のPRに行ってきました。
松坂といえば、やっぱり『松坂牛』ですね。
それにもまして、三重県は豊かな自然がいっぱい。
山から海までの距離が非常に短く、平野が海沿いのところです。
言語も関西の流れ。
吉本新喜劇見て育った人に間違いないです。
ゆったりして大らかで、それでいてはずさない、そんな印象そのもの。
みんなが一緒に、そういう配慮がいっぱいありました。
三重県連の方々、有難うございました。
by kawaikenchiku | 2011-11-05 23:39 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31