人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマキリがすごいことになっています!

ふと、バナナの木に目をやると・・・

カマキリがすごいことになっています!
種の保存の為、オスは交尾後、メスに生きながら食べられる。って事をご存知ですよね。
男性なら、「カマキリじゃなくて良かった~」と思うものです。
一方、幸せホルモンがいっぱい出ているので、それは実は最高な状態なのでは?
との考え方もありますが・・・。

実際に目にすることはありませんでした。
っで、今回目にしたのは、なんと3匹。
ん?
カマキリがすごいことになっています!_c0074553_17421659.jpg

とにかく、大変です。(笑
(ファーブル先生、いませんかね。)



さて、『神屋のアトリエ』今度の金曜日が建て方です。
それまでに、基礎が終わりました。
明日からは、材木も入り、大工も現場での作業になります。


その前日。
やる事がいっぱいのハズですが、放心しています。緊張の糸が切れているのでしょうね~。
Commented by nasutombo at 2011-10-26 22:24
ひえ~!!寝る前に恐ろしい場面を見てしまった。
今夜、悪い夢を見そうですよ~!
Commented by weloveai at 2011-10-27 10:44
目撃ですね
女郎クモ まだ二匹で元気でおります。
恍惚の最後だと、仰った方がおります。
いいやら、悪いやら 何とも言えません。ホホホ
Commented by kawaikenchiku at 2011-10-27 21:36
*natutomboさん
うへへへ。オイラ、そんなに恐ろしいかい?
って聞こえてきそうでしょ?(笑
ちなみに、カマキリをみると、ジャッキーチェン映画にでてくる蟷螂拳連想します。ウチラ、ジャッキー世代です。(笑
Commented by kawaikenchiku at 2011-10-27 21:38
*weloveaiさん
恍惚の最後か・・・奥が深すぎます。(笑
by kawaikenchiku | 2011-10-26 17:43 | 地域の情報 | Comments(4)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31