人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になりました。

気温も一気に下がりましたね。

ある物件の締め切り前、ということもあり、月末と重なり、ちょっと早朝から仕事をしています。
結構はかどりますが、頭を起こすのも一苦労。

徒歩で事務所に行くとしてもゆっくり歩いても、たかが300m程ですから、即全開!とはいきませんね(苦笑




10/15,16は『春日井まつり』
春日井YEGでも、『お仕事体験。キッズランド』は今年もさらにパワーアップして行います。
職業体験しながら、自分でつくったものを食べたり、なんて事もできますよ~。

企業にも参加頂いていますので、プロの仕事をちょっぴり体験できます。
是非、お越しください。





追伸:自分へのご褒美?

気温が下がってきて、事務作業が続くと、極端にやり過ぎるのか、体が固まってしまうことがあります。
特に、腰と肩と首・・・あれ、こんなに?

姿勢の悪さと、体幹が弱ってバランスを崩すとなるのですけど、ものすごく痛くなる。
こうなると、接骨院に1週間も通い続けないと真っ直ぐになれません。

って事で、一応筋トレもやるのですが、ちゃんとできていれば、痛くなる事は無いですね。


そこで、じゃーん!
10月になりました。_c0074553_22195591.jpg
骨盤矯正マット。


年齢は関係ありません。
Commented by weloveai at 2011-10-04 09:56
骨盤矯正マット どこで売ってますか?
毎日椅子に座ってる人にプレゼントしたいのです。
Commented by kawaikenchiku at 2011-10-04 10:58
*weloveaiさん
スポーツ用品店で、トレーニングコーナーです。
ちなみに、スポーツオーソリティーで¥2500で購入しました。
浜松にもイオンの中に入っているようですね。
Commented by weloveai at 2011-10-05 07:09
ありがとう~~。
Commented by kawaikenchiku at 2011-10-06 14:31
*weloveaiさん
枕としても意外といいですよ~(笑
by kawaikenchiku | 2011-10-03 22:20 | 地域の情報 | Comments(4)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31