人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の休日 レスキューと洋食屋さんと

この地方の雨は台風が通り過ぎた後に降り出しました。
今日はその雨の休日。



近所の耐火れんが製造工場より、重油流出ということで、雨でも消防の特殊車と作業員の方、油回収のバキュウム車がきておりました。雨の中大変です。その周辺には油臭が漂っていました。
レスキュー、消防におんぶにだっこなんですね、平時には分かりませんが、改めて思います。
先日も、救急車の前に、消防車が到着。そこに乗っていた人は救急隊員でした。
空いている車できたようです。
それが消防車でした。

福島原発での対応も消防でしたね。


危機管理の現場をすべてになっているんですね~。



夕ご飯に、先日仕事させていただいた『洋食屋オガッシ』へ行ってきました。
雨の休日 レスキューと洋食屋さんと_c0074553_20443268.jpg

雰囲気もグッとよくなり、18:00ごろ行ったのに、そのちょっと後にはウェイティングでお客さんが待ってる状態。
携わらせていただき、さらに繁盛っていうのは、うれしいです。
雨の休日 レスキューと洋食屋さんと_c0074553_20445041.jpg

雨の休日 レスキューと洋食屋さんと_c0074553_2045194.jpg
味も以前よりおいしくなった気が・・・(笑
by kawaikenchiku | 2011-09-04 20:45 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31