人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夏祭り

いたるところで今日は大きな夏祭り。
以前に行ったことのある、岡崎の花火や犬山の花火大会もそうですね。
まじかで見る花火はそりゃ、替え難いものです。何と?
→○○と。
双方とも、YEGからのお誘いもありました。いけなくてすみません!




さて、昨日の見学会でいっぱい刺激を頂きましたので、ちょっとづつですが、変えていこうと決意しました。
かねてから、YEGでおこなえて、事業所ではなかなか行なえないものがありましたので。
それが一つ。
谷口工務店さんは実践されていました。とっくに。

事業は組織で動きます。
それが個人の範疇なのか、はたまた個人をを越えて、事業所内の人、協力会社の人などと大きなくくりで行うのか。
いずれも、連携が不可欠です。
それが、自分の脳細胞なのか、はたまた、他の人の筋肉なのか。
そこをいかにみえるようにするのか。
想いの共有には、仕掛けが必要です。


建築の刺激もめちゃくちゃありました。早速手をうごかいしています。エスキース。
これが大事ですね、やっぱり。






タイルのサンプルが届きました。
ガラスタイルを取り寄せ。
今日は夏祭り_c0074553_21381537.jpg

綺麗でしょ?
コバルトブルーとワインレッドはなんとも大人の香り。



・・・暑さで壊れ出した、とアドバイス頂きました(笑
by kawaikenchiku | 2011-08-06 21:38 | 家づくりのこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31