人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞の切り抜き、有難うございいます!

今日伺ったオーナーさんとの打ち合わせで、なんと6年前の新聞切り抜きが!
新聞の切り抜き、有難うございいます!_c0074553_18124169.jpg

オーナーさんが取っていてくださいました。
新聞記事で見る、6年前の自分の姿。

ちょっとふっくらしてますね、厳しさが足りません。(笑



期待以上になるように頑張ります。

ちなみに、耐震補強を含めた案での見積。





こちら、またまた新入りです。(笑
新聞の切り抜き、有難うございいます!_c0074553_18101779.jpg


サナギから変化ないので、ちょいと変化のある奴、またまた捕まえてきちゃった・・・(笑
Commented by @てんてん at 2011-06-17 19:10 x
今の方が断然カッコイイなぁ。若ければいいというのではないってトコが、男性の顔の良さだよねぇ。女性ではこうはいかない…泣。
Commented by nasutombo at 2011-06-17 22:26
あら!お優しそうな感じですね~。(今もそうだけど・・・)
以前から、期待されていたんですね。 素晴らしい!!

ところで、この幼虫さん、私は苦手・・・。
でも、すぐに捕らえてポイ!してます。ゴメンナサイ。^_^;
Commented by weloveai at 2011-06-18 15:58
どちらも成長しております。
期待度も一緒です。
Commented by kawaikenchiku at 2011-06-18 19:45
*@てんてん
だよね~!(笑
関係ないが、『ハクション 大魔王』を6歳児と観賞。

かんちゃんや大魔王、あくびちゃんに『男の生きざま』を感じさせられたよ。


・・・・うそ(笑
Commented by kawaikenchiku at 2011-06-18 19:49
*natutomboさん
なんと数日前に、ウチのなかで6歳児と10歳児がこの新聞記事を発見。
「これ、おとうじゃないね~」

目元以外は日本代表、長谷部誠だそうです。
キリットしていきます。これから(笑

サナギ、まだ変化なし。
幼虫、めっちゃ食欲です。ちなみに。(笑
Commented by kawaikenchiku at 2011-06-18 19:53
*weloveaiさん
そうですよね!可能性と根拠がない自信→根拠を積み上げていきます。
今後とも。

あ、たのしい夢を追うことはやめません。
10歳児&6歳児、Taro&Jiroにも負けてませんよ~(笑
by kawaikenchiku | 2011-06-17 18:13 | 家づくりのこと | Comments(6)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31