人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月病?

一気に気温上がりましたし、今日でGWが終わりに。
体と気持ち、大丈夫ですか?
何となく、だるいし調子が上がらないのは、ひょっとして…。

午前中の打ち合わせの後に、またまた、明治村にいきました。

スフィンクスコード_Ⅳがでているのでそれもあり。
障子のデザインもちょっと見たいものもあり、で。
5月病?_c0074553_11581748.jpg

5月病?_c0074553_11582913.jpg

5月病?_c0074553_11583842.jpg

5月病?_c0074553_115850100.jpg

5月病?_c0074553_11585866.jpg

5月病?_c0074553_1159959.jpg

明日からは、さらに仕事も追い込みです。

ゆっくり、しっかりエネルギー充填です。



追伸:
INAXでできなかった泥だんご、悔しいのでつくってみました。
5月病?_c0074553_1201210.jpg

by5歳児(笑
Commented by weloveai at 2011-05-09 09:32
年間パスポートが生きてきますね。
Commented by kawaikenchiku at 2011-05-09 12:03
*weloveaiさん
そうですね、それはいいのですけど、さすがに建築みるのはちびっ子たちには興味対象外です。
どうやって、引っ張るか、ちょいと悩ましくなってきました。(笑

段々畑つくりもなーんにもしていませんし。
やることがいっぱいです。
Commented by weloveai at 2011-05-09 20:48
泥だんご、凄いじゃないですか?
子供の頃 作った記憶があるんです、随分時間掛ったでしょう?
やったね!
東松家住宅ですよね、
ここは、印象深かった。
Commented by kawaikenchiku at 2011-05-09 21:28
*weloveaiさん
そうです、上手でしょう?
あとはゆっくり日陰で乾かしてですね。
仕上げに珪藻土の泥を塗ってみようとひそかに計画中です。
壁の色も今はいろいろありますので、白っぽい光る泥だんご、楽しみ♪
東松家です。あったリー。
見所満載ですね、この住宅も。
by kawaikenchiku | 2011-05-08 20:57 | 家づくりのこと | Comments(4)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31