人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は商工会議所青年部卒業式。

大人になってからの卒業式は意味合いがもうちょっと、深いですね。
まだ、送り出す側ですが、自分も後5年ですから、残された期間ってよくよく考えると少しだ!

今年度は2名の良き先輩でもあり、相談相手でもあり、そして仕事もお願いしたりと公私ともども支えてくれた方が卒業です。ちなみに45歳で卒業。
関わりは、自分の場合はちょうど、仕事を受け継ぎ、いわゆる代替わり、そしてやり方含め模索中の時期。
試行錯誤もあり、外部内部含め、人的な出入りもありました。

そういった中での仕事以外の仲間は、本当にありがたかった。

同じ飯を喰ったというと、ちょっと違うけど、いろんな意味で支えてくれた方です。



今日の夜は長くなりそうだ~♪
今日は商工会議所青年部卒業式。_c0074553_17131445.jpg




3月での卒業、radioでも何かありますか?との問いかけがありました。
何かあるかな、と自問してみると・・・。


・ハリーポッター 読破(現在第7章 死の秘宝)→次は何にしようかな?
・j-waveネットサービスによる拝聴 →世界中のfmが聞けるnet-radio。ポルトガル、フランスはよかった。地元fmも期待。でも何とかj-wave聞けないかな~
・決断のスピード、やりきる早さ 並 →UPへ!
・建築関係、机の上蔵書 →ちゃんと見よう!
・あたり前の家ネットワーク →小さな家。ネット バージョンアップです。
・筋トレ 理由のないずる休み →意識した休みへ!


これ結構楽しい♪
by kawaikenchiku | 2011-03-09 17:18 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31