人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『白山の家』地鎮祭&健康診断結果『通知』

『白山の家』地鎮祭が終わりました。
今日は友引きと日柄のよく、炎天下というよりも、隣地の建物の日陰もあり、滞りなく終了。
これでいよいよ、現場が始まります。
『白山の家』地鎮祭&健康診断結果『通知』_c0074553_11353999.jpg

「Tさんご家族の素敵な生活をはぐくむ家となるようにお願いします。」と「工事の安全祈願」と合わせて玉串奉天させてもらいました。

いよいよ現場が始まります。
このブログでも報告していきますね。



さてさて、昨日『健康診断の結果』が送られてきました。
若干、中性脂肪の量も増えてきたなあ、と前回で思いましたが、今回は・・・
なんと貧血の疑いとのこと。Dの判定で『経過観察してください』とのことでした。

あれ~、まったくノーマークでしたので。
そういえば、やけにクラクラするなあ~。
『血』になるもの、食わねば!です。(笑
by kawaikenchiku | 2010-08-01 11:48 | 家づくりのこと | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31