人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夏のダイサク』 カップル率4割超!

昨日、『夏のダイサク』が終わりました。
春日井商工会議所青年部が主催で行なった婚活イベントです。
少子高齢化対策の一環として、男女の出会いの場の提供を行うという趣旨で今回が4回目でした。
『夏のダイサク』 カップル率4割超!_c0074553_21151933.jpg

男性54人、女性55人の参加者に対して、できたカップルが22組。
22/54 ですから、ものすごいのがお分かりかと思います。
イチロー以上です。(笑

これまでにない高い確率になりました。
カップルになられた方々は、春日井在住もしくは在勤の方。
知り合いを募ったというわけでなく、あくまで応募です。
この事業の企画運営を一メンバーとして手伝ってきました。

ちょうど花火大会とマッチングさせ、カップルになった人には花火の桟敷席でと、有料席をご用意してと、あれこれ思考しました。

こちらも、思い出に残る事業となりました。


ちなみに、今年度はもう一度。
今度は『冬のダイサク』12月初旬です。こちらは今回よりも年齢が上の人が対象です。
Commented by yachotori at 2010-07-25 21:57
みなさんの努力が新記録に出たようで、良かったですね。これからも頑張
り甲斐がありますね。猛暑の中、ご苦労様でした。
Commented by kawaikenchiku at 2010-07-26 20:30
*yachoutoriさん
ほんと、すごいです。花火会場真横なので、参加者は交通規制のある中、浴衣やそれなりの服装で来てくださいました。
いや、炎天下はそれこそ危険な気温です。
よくぞ、といった感でしたよ。
冬のダイサクはどんな催しか、さらに真剣に考えねばです。
うれしい悲鳴ですね!(笑
by kawaikenchiku | 2010-07-25 21:25 | 地域の情報 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31