人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello ideas!~frisk~ →From Dream?

大好きなcmの一つにFRISK のものがあります。
アイデアはいつ生まれますか?ってなもので、それぞれパーセントの統計がありますね。
ま、それにとらわれずに、自分のことでいうと、シャワーを浴びている時や、お風呂の中で眠ってしまっている時や、夢に出てくる時も結構多いです。(笑
トイレでは、あまりないなあ。

で、今日は夢に出てきました。
hello! ideas!!

ちなみに、昨日友人と、自転車のことが話題に。
折りたたみ自転車でいいのがあるという話題だったのですけど、その折りたたみ自転車から、ロードバイク、果てはトライアスロンとどんどん妄想が進んでいったようです。

現在やっている計画の中に、外構の門扉があって、スチール製のすっとした感じがいいかな、と構想中。
工芸作家の方がやられているもののような、感じですかね。
そこから、ブログでお世話になっている、『鉄人の鉄人は鍛鉄の鉄人・西田光男(ロートアイアン』 に妄想がおよび、何と、一緒にトライアスロンに参加する事になっていました!
夢ってすごい。(笑



idea、夢から生まれます。(笑

でてきたidea仕事に活かさないとですね。
by kawaikenchiku | 2010-01-30 10:07 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31