人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『恋のダイサク 恋のハッピー大作戦vol.3』

今年もやります。2/14、そうバレンタインデーに。意味深ですね(笑
期待の非常に大きい、恋の出会いの場提供です。
『恋のダイサク 恋のハッピー大作戦vol.3』_c0074553_8472142.jpg

婚活ですね。実際にこの出会いから結婚された方もいらっしゃいます。

春日井商工会議所青年部と春日井商工会議所、が主催ですので、怪しいものではありません。
それもあってか、実際に参加される方のカップル成立率は非常に高いです。
ちなみに、昨年は男女それぞれ100名づつの参加で、カップルが34組できました。

エントリーは1/7~です。
Commented by pageonetantetsu at 2009-12-27 20:28
良い事をなさってますね。カップルになる確率が高くてうれしいですね。
Commented by akikobeya at 2009-12-29 23:58
婚活ですか!
春日井に勤めている友達に薦めてみようかしら・・・
しかし、男性と女性の参加費のギャップがすごいですね!

Commented by kawaikenchiku at 2009-12-30 18:40
*pageonetantetsuさん
そうですね、確率は非常に高いと思います。3.5人に一人ですから。
こういった企画が良いのか、いろいろな商工会議所もやられているようです。でも、ここが一番完成度が高いようで、数字になって表れています。
Commented by kawaikenchiku at 2009-12-30 18:41
*akikobeyaさん
是非、勧めてあげてください。決して怪しくないことも付け加えてくださいね。
会社に、パンフレットお送りしますよ?(笑
by kawaikenchiku | 2009-12-26 08:53 | 地域の情報 | Comments(4)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31