人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり ど真ん中まつり

今日はどまつりです。
今年もまつりはライブではみていませんが、地方車つくりで側面から参加。




春日井市といえば、『サボテン』、っとすっかり定着してきましたので?

今年のcobo勝川チームのコンセプトは、ズバリ
サボテンといえば→ウエスタン!!


鳴子から、ギター(スタイロフォームを切りだし、製作)を抱え、踊りも新調したんだそうです。


ウエスタンの踊り、どんなん?
興味大アリですね!!
やはり ど真ん中まつり_c0074553_2214666.jpg

やはり ど真ん中まつり_c0074553_2222463.jpg

やはり ど真ん中まつり_c0074553_2224153.jpg

スピーカーは100m先まで大丈夫といわれる、新型だそうです。
ゆうに背丈越えていますね!
Commented by にしむら at 2009-09-03 13:05 x
今年も娘が、cobo勝川でどまつり参加しましたよ!
去年とはコンセプトも一新、チームの皆さんの頑張りで、初めて「奨励賞」を受賞することができました。
応援しているこちらも、思わず、力が入った2日間でしたが、
こうやって結果が出ると、みんな感激で、娘もメンバーの同級生と来年も頑張るぞぉ!と意気揚々でした。
地方車はこうやって作ってもらっていたんですね。
舞台裏を見ると、ますます愛着が沸いてきます。
今度は春日井まつりがお披露目の場所になりそうかな。
Commented by kawaikenchiku at 2009-09-09 15:56
*にしむらさん
ほんとおめでとうございます。
『奨励賞』は240チームの中の16位とのこと。
本当に素晴らしいですね。
ちょっとしたお手伝いですけどこちらも準参加者として、うれしかったです!
ちなみに、来年の地方車、コンセプトなども早くも案が出ていました。(笑

春日井まつりで、みんなに披露してあげてください。
『2009年度 どまつり 奨励賞の踊り』を!!
by kawaikenchiku | 2009-08-29 22:04 | 地域の情報 | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31