人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中まつり 地方車づくり

またまた、この時期になりました。
携わるのはこれで3年目。
地方車づくり(昨年のもの)
ど真ん中祭りへの側面参加です。

今年は、実質的な作業での関わりができません。
ちょうど、作業日に商工会議所青年部の役員会と重なりました。
(自身が春日井まつり、『子どもたちに職業体験を』と銘うって行う企画の担当)

今日も地方車つくりの作業を行います。
作業は、踊りのチームの有志数十人で行っています。ただし、建設関係者はいません。
昨年やったことを写真に撮っておき、その資料をもとにやっていってもらいました。

その前に、打ち合せだけは、させてもらい、手順と必要なものの準備はお手伝いしてきました。


役員会の後、駆けつけてみるとなんとか進んでいます。
0時過ぎに作業のみ終了。
ど真ん中まつり 地方車づくり_c0074553_16172782.jpg



踊りにかけるエネルギーは並みじゃいけませんね!




PS:ちゃんと仕事もしていますので。
どまつり、春日井まつり、高山コンペと重なっていますけど(笑
by kawaikenchiku | 2009-08-27 10:52 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31