人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『日出づる未来へ』いよいよ明日になりました。

『日出づる未来へ』いよいよ明日になりました。_c0074553_7504559.gif

みのもんた氏、東国原英夫氏の記念講演、いよいよ明日になりました。

総勢520名が参加することに。
春日井でこのキャパを収容できる場所も、今日は一日かけ、会場準備だそうです。

特に、東国原さんは今や総選挙がらみの"時の人”。
警備も特別です。


講演の内容も、選挙ネタではなく、
1、自己のフィールドで成功者となった主たる要因
2、自己収入の支出で、明らかに他の人と違う用途
3、一番苦しいと感じた事柄とその克服方法
4、平成第2ステージへの力強いメッセージ
5、自身がシルバー世代を迎えたときのイメージもしくは次世代へのメッセージ

としていただきました。
ワイドショー的な話じゃ、意味ないですからね。

特に、これから、次世代への元気のでるメッセージ、期待です。

「あたり前の家」ネットワークps.家づくりを考えて。参加しています。
by kawaikenchiku | 2009-07-10 08:04 | 地域の情報 | Comments(0)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31