人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石尾台の家 外構工事始まりました

新築の家に引っ越され、連休中は引っ越し荷物との格闘もあって、疲労は重なってしまいます。
ゆっくりしていただきたいところです。

そんな中、外構工事が始まりました。
石尾台の家 外構工事始まりました_c0074553_14524064.jpg石尾台の家 外構工事始まりました_c0074553_14525316.jpg

















この家は中にいて落ち着くようなつくりです。
ホッとできる囲いです。
外構は荒れ狂う外とゆったりと包み込んでくれる内との間の部分。
機能だけでなく、しつらえも問われています。

ようやく天候も安定してきて、アイスクリームの恋しい気温になりました。
Commented by ルート at 2009-05-10 10:24 x
完成後の写真も期待してます!!
Commented by kawaikenchiku at 2009-05-11 08:23
*ルートさん
工事の完成はUPですきますね。植栽や季節の花など住みながら徐々につくっていってもらいます。
楽しめる部分ですね。
by kawaikenchiku | 2009-05-09 14:58 | 進行中の建物のこと | Comments(2)

愛知県春日井市より日々の出来事をレポートします。

by kawaikenchiku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31